円珍・乃木まつり「手作り雑貨市」紹介02

「円珍・乃木まつり」で今年初めて開催される「手作り雑貨市」。
出店してくださる作家さんやワークショップの内容などをご紹介していきたいと思います。
2組目は陶器、樹脂粘土、カバン、布小物など5名の作家集団【moimoi】さんです。


chocolatです。
樹脂粘土でマトリョーシカやフェイクフードのアクセサリーを製作しています。
ミニチュアの世界が好きな方、そうでない方も、ぜひ手にとってご覧ください。


moimoi01
kazahana+です。
イビツな器や小さな陶ブローチ等を作っています。


moimoi02
bitokoです。
陶器や編み小物を作っています。
ほっこり出来る物を作れればと思ってますので、ぜひ手にとって見てくださいね♪


chiyo3です。
畳へりバッグなど鞄を中心にポーチや帽子など布小物を作ってます。


moimoi03
Fu*tariです。
布を使った小物やカバンを作っています。
こんなの欲しかった!って思ってもらえる作品作りを心がけてます。
お待ちしてま~す。