参拝がかなわない方々の祈りをおかるてんさんへ届けます

毎朝の読経後、おかるてんさんへ皆さまの祈りをお届けいたします。
子授祈願、安産祈願、発育祈願の3種類のみになりますが、ご希望の方はこちらよりお申込ください。
おかるてんさん祈願受付(Googleフォーム)
※毎朝6時頃リセットします



金倉寺では子授や安産、子の発育祈願をご予約されていたご家族が、新型コロナウイルスの収束がみられるまで祈願を延期されることが増えてまいりました。
その中で「出産に対する不安、子どもの成長に対する不安はあるが、それ以上に参拝することに対する不安が大きい」ことを理由として挙げられています。
比較的流行のみられない香川でこの状況ですので、都市部を中心に日本全国で不安やご不便を感じているご家族が多いことと想像いたします。

現状、新型コロナウイルスに対して私たちができることは何もないといっていいでしょう。
しかし出産、子どもの成長に対する不安に対してであれば、私たちはおかるてんさんに祈りを届けることであればできます。
それで皆さまの不安が少しでも晴れれば本望です。
もし希望があれば気軽にお申込ください。
朝の読経後にお名前と祈りをおかるてんさんにお届けしたいと思います。
毎朝6時頃リセットいたしますので、ご希望の日などがありましたら前日6時過ぎか当日6時前頃までにお申込いただければと思います。
普段より日々400名以上の祈りを届けておりますので、気兼ねなくご利用ください。
皆さまが心配することなく外出し寺社へ参拝できるようになるまで、当面は5月6日を目標におこなっていきたいと思います。

1日も早く皆さまが近隣の寺社へ参拝が出来る日を心よりお祈りしております。