初まいりを「ごきねんフォト」で!

金倉寺より新しいご祈念スタイルの提案です。
ごきねんフォト


「ごきねんフォト」オリジナルアルバム

「ごきねんフォト」オリジナルアルバム


赤ちゃんにとって初めてのお参りである「初まいり」。
金倉寺でも年間100組以上のご家族が初まいりにご参拝になります。

そしてその多くのご家族がその前後に写真スタジオで記念写真を撮影されるのですが、移動や撮影時間、また混雑時の待機時間など、赤ちゃんやご家族にとって大変な負担になります。
なんとか負担を軽減できないものかと考え、金倉寺でお参り、写真撮影ができる「ごきねんフォト」が生まれました。

「ごきねんフォト」はプロのカメラマンが出張し、初まいりと写真撮影を同時に行いますので、1時間ほどで終了。
またせっかくの特別な記念ですので、金倉寺でオリジナルのフォトアルバムを2種4パターン用意しました。

ご家族にとって初めての大切なお参り、また写真撮影の記念に、ぜひ「ごきねんフォト」をご利用いただければと思います。