『はぐくむBOOK』完成です!

紆余曲折を経ながらも、ついについに!
安産祈願の際にお渡しする冊子「はぐくむBOOK」が解禁となりました!

はぐくむBOOK

思い起こせば、構想から約1年。いや、ぼんやりと思い始めてからだと2年位にはなるかもしれません。
ご縁あって金倉寺に祈願に来てくれたご夫婦に、妊娠中って、こんなだよ、お母さんになるってこんなだよ、赤ちゃんが産まれたら・・・、などお話したいことを限られた祈願時間中にお伝えできないもどかしさ。
そんな想いを詰め込んだ冊子をお渡しすることができたら、という気持ちだけで制作しました。

興味のあるところだけ読んでもよし、最初から最後まで熟読するもよし。2人目3人目のベテランママさんが、前回のことを思い出しながら読むのもまた、楽しいかと思います。

どうか、できるだけ多くのご夫婦に届きますように。