参拝者あしあと帳

 金倉寺本堂隣の休憩所に、このようなものが。


金倉寺あしあと帳
昨年7月より置かせていただいています。

八十八ヶ所を歩いて回っているお遍路さんの中には、遍路道の休憩所、お宿、お店などで
記入したことがある方もいらっしゃると思います。
主に、情報交換や、道中の思い出など、本当に様々なコメントが寄せられます。

私たちがお遍路さんやお参りいただいた方々と言葉を交わす機会はなかなかありませんが、
せめてこのような形でも交流ができればと、コメントに対して一言メッセージを書くようにしています。
残していただいた言葉に、私たちも励まされ、アイデアも頂いています。

当寺にお参りいただいて、ちょっと時間に余裕のある方は、ぜひこのノートを手にとって
みなさんからのコメントをご覧下さい。
また、お寺への要望、意見など、何か一言いただければ幸いです。

香祥