金倉寺坐禅会

今日は25日ということで、午後7時より金倉寺坐禅会がおこなわれました。
今日は114銀行善通寺支店長さまのお声掛けにより、行員さま13名もご参加くださいました。



「坐禅は心を無にする修行」と普段から皆さまにお伝えしていますが、坐禅中の私はいつも坐禅後のお話を考えることに精一杯です (^^ゞ
今日は銀行員の皆さまにどんなお話をしようかと考え、「お金は"空(くう)"とお話しよう」と結論にいたるまでに25分。
30分の坐禅時間をほとんど費やしてしまいました (´・ω・`)
私どもの話はこんな感じできわきわですが、ご参加くださいました皆さまにしっかり届いたでしょうか?

金倉寺では毎月10日午前10時~と毎月25日午後7時~坐禅会を開催しています。
初心者中心の坐禅会ですので、気軽にご参加ください m(_ _)m
http://www.kagawa-konzouji.or.jp/konzouji/zazen.html