「訶利帝母例祭」人形供養

「訶利帝母例祭」初日よ。
あいにくの天気だったけど、たくさんの人が来てたみたい。
ありがとうね。 明日は天気もいいようだし、またたくさんの人が来てくれるといいわね。

そして、今日お嫁にいった「きまりん」。
新しい家でも元気でね。
離れていても、私たちはいつでも一緒よ!

参衆
今日は人形供養だったのよ。
沢山の人形が供養されていたわ。

きまりん食レポ
食レポは「きまりん」に任せて。
ホットドッグまいうぅよ!

ドローン
何か浮いているわ!!
これがドローンてやつ!?

ダンス
真ん中の子、やる気ね。

てんてん顔だしパネル
てんてん姐さんは顔に手なんてはえていないわよ!


参集
今から法要が始まるみたい。

おかるてまりん大ピンチ
あ~~っ!!
だから子供は嫌いよ!!!

きまりんとの別れ
え、「きまりん」お嫁にいくの!?

新たな決意
私たち二人で、あなたの分も頑張るわ!!