本堂売店に「金倉」が建ちました!

「金の倉の寺」と書いて「金倉寺(こんぞうじ)」。
でも、これまで金倉寺に「金倉」はありませんでしたが、本日「金倉」が建ちました!

金倉


革小物制作などをされる作家もりやゆかさんによる粘土を使った「金倉」です(^_^)b

「金倉」から溢れるのはもちろん「金倉寺御守」。

皆さまにとっての大切な願い(金)を「金倉」からおすそ分けできるように、とイメージしてみました。


「金倉」の額は私が制作しましたが(字は別の方)、どうもぱっとしませんね。

傾いてるし(´д`)

これも粘土で額のように装飾してもらったほうがいいのでしょうか?

いいアイデアがあればお教えくださいませm(_ _)m