「初まいり」写真撮影

暑さも和らぎ、過ごしやすい季節になってまいりました。
そのためでしょうか、最近は生まれたばかりの赤ちゃんを連れての「初まいり」にいらっしゃるご家族が多くなっています。


初まいり

金倉寺では「初まいり」もご予約をいただいておりますが、まだお子さまとのおでかけも不慣れなことですので、無理のないよう1組ずつのご祈祷とさせていただいています。
ご家族揃って、ゆったりとお参りいただければと思います。
また堂内での写真撮影も許可しておりますので、お時間内であれば記念撮影してくださって構いません。



先日の初まいりにいらっしゃったご家族も、善通寺市の「写真の山本」さまが同行でお参りされていました。
写真スタジオで撮影される方も多いですが、お参り、スタジオ撮影となりますと、移動や時間の拘束も増しますので、お子さま、ご家族とも負担が多くなります。
お付き合いのある写真スタジオさまが出張可能であれば、金倉寺での撮影をご検討いただければと思います。

また「出張撮影できるスタジオを紹介して欲しい」ということでしたら、以下のページ下部に出張撮影できる近隣にスタジオさまを紹介しておりますので、ご連絡いただければと思います。

ごきねんフォト http://www.kagawa-konzouji.or.jp/okaruten/gokinen.html

ご家族の1ページに、金倉寺での「初まいり」を添えていただければ、これ以上嬉しいことはありません。
皆さまのご参拝を心よりお待ちしております。