祈願ご予約について

新型コロナウイルス感染症の被害にあわれた方やそのご家族、不安な日々を過ごされております方々にお見舞いを申し上げます。
また日々、最前線に立ち続けられる医療従事者の皆様に心より感謝申し上げます。

全国への緊急事態宣言の発令を受け、金倉寺におきまして、今後新規の祈願予約の受付を停止しております。
再開は香川県内の安全が確認され次第、当面は5月6日の緊急事態宣言解除を目標としております。
停止期間中にご予約いただいております方々に関しましては、随時ご連絡差し上げ、対応を確認しているところです。

また月例でおこなわれております縁日護摩供(28日)は僧侶のみでおこないます。
添え護摩、護摩札の受付は本堂にて随時おこなっておりますので、コロナウイルス予防の上お申込ください。
お電話(0877-62-0845)でのお申込も受付いたします。

緊急事態宣言中は下記フォームより、子授祈願、安産祈願、発育祈願の受付をおこなっております。
毎朝の読経後、おかるてんさんへ皆さまの祈りをお届けいたします。
子授祈願、安産祈願、発育祈願の3種類のみになりますが、ご希望の方はこちらよりお申込ください。
おかるてんさん祈願受付(Googleフォーム)
※フリガナをお願いします

祈願を不要不急とは申しませんが、わずかの期間です。
皆さまのご協力により、一刻も早く安心してお参りができる日が訪れますことをご祈念いたします。