ラジオに出ます

今月27日、といっても明日ですが、タイトルの通りラジオに出ます。 
RNCラジオで午後1時30分から放送の「あの歌に逢いたい」という番組です。

http://www.rnc.co.jp/radio/nami/namitbl.html

収録は一週間前の9月20日に行われました。
初めてのラジオ収録でしたが、生放送ではないので安心

と思いきや、一発どりなんですね

ぜーーったいうまくいかんわ~って思いましたが、気がつけば収録終了してました

私が言うのもなんですが、プロの方は本当にスゴいです。
しっかりと金倉寺と「円珍・乃木まつり」の宣伝もさせていただきました。

高信さんには良い機会をいただき、本当にありがとうございました。