お正月訶利帝堂の御案内

少し早いですが、フライヤーができましたので、お正月の訶利帝堂案内です。
今年好評でした訶利帝堂の拝観ですが、来年も1月1日、2日の8時~16時まで、訶利帝堂内を拝観いただけます。
今年は、訶利帝堂内にてDennyさんの似顔絵がありましたが、来年はさらに充実です(^_^)/

ワークショップのフライヤー

来年1月2日、9時~15時まで訶利帝堂にて御守のワークショップをおこないます。
その名も「ちりめんつまみ細工の御守りづくり」。
お好きなちりめんつまみ細工を選んでいただき、自分だけの唯一の御守を作っていただけます。
もちろんすべて訶利帝堂にて祈願しています。

もちろん今年も好評でしたDennyさんによる似顔絵もありますよ(^_^)b
みなさまのご参拝、お待ちしていますm(_ _)m