金倉寺坐禅会4年目スタートです

25日午後7時からは定例の坐禅会。
3年前の5月25日より始めた坐禅会も4年目に入りました。
昨日は香川銀行善通寺支店より9名もご参加いただき、計16名と記念すべき日に坐禅会を沢山の方と共に迎えることができました。


坐禅会会場

今思えば無謀ですが、先のことなど考えずスタートした坐禅会でした(笑)
会場であるお茶堂の破損による建て替えなど、予想外の出来事もありました。
しかし、今日まで続けることができましたのは、参加してくださる方がいたからです。
初めての方でも気軽に参加できる坐禅会として、これからも続けてまいりたいと思います。

最近では「坐禅ができるお寺」として紹介いただける機会も増え、また新しい方の参加も増えています。
そんな新しい出会いも楽しみに、これからも金倉寺坐禅会をどうぞよろしくお願いいたします。


金倉寺坐禅会
http://www.kagawa-konzouji.or.jp/konzouji/zazen.html