漢方養生庵 玉響 たまゆら

今日は、先日妊活セミナーでご一緒させていただいた高松市のたまゆらさんで、よもぎ蒸しを体験してきました。

漢方養生庵 玉響 たまゆら

http://www.tamayura-onnagenki.com/yomogi/


店内風景02店内風景01

実は、数年前からその存在は知っていたのですが、きっかけがつかめずそのままとなっていた場所。今回、訶利帝堂での活動がご縁で、再び気になる存在となり、また自身が産後ということもあって、これはぜひとも体験しなければ!という思いでした。

時間がたつのを忘れさせる落ち着いた空間の中で、気がかりなことを話しながらよもぎ蒸しをするのは、今までにない感覚で、とても濃密な時間を過ごすことができました。
話の中で、オーナーの、少しでも多くの女性の不調を取り除いてあげたいという熱い思いがぐんぐん伝わり、切り口は違えど、私が思っていることとも重なったりして、ぜひ、これからも協力しながら自分自身もがんばっていきたい、そう感じました。
終わった後の体の中のほかほか感、がちがちに凝り固まった体が和らぐ感覚は、そういう不調に悩む女性に、ぜひ体感してほしいと思います。