採燈大護摩供祈願の申し込み

大般若転読会祈願の申し込みをご希望の方は、こちらの申込用紙を印刷し、 以下の手順に沿って記入してください。

  1. 申込用紙上部にある「代表者住所」の欄に、代表者の郵便番号と住所(郵送希望の方は郵送先)、お名前、電話番号をご記入ください。
    ※不明な点がある場合にのみお電話いたします
  2. 「祈願」に申込される祈願の内容を記入し、お名前、性別、年齢(来年の数え年)、干支、希望する御札の金額をご記入ください。1つの記入欄には、1つの祈願と1名さまのみ記入ください。複数の祈願、または複数人の祈願を希望される場合は、以下の記入欄をご利用ください。

    数え年と干支のチェック

    下のボックスに生まれた年を西暦で入力してください

  3. 祈願終了後、御札の郵送を希望される方は、申込用紙上部の□にチェックを入れてください。 また、来年度の訶利帝母例祭の案内を郵送で希望されない方は、 申込用紙下部の□にチェックを入れてください。
  4. 合計金額と共に、申込用紙を金倉寺へお渡しください。 訶利帝母例祭以前に申込を希望される方は、本堂にて随時受け付けしています。 郵送の場合は、下記住所宛てに現金書留で送付してください。
    ※2015年9月3日(土)までに必着でお願いいたします。