オリジナル絵馬

 神社仏閣でおなじみの絵馬。
そんな絵馬が、もしオリジナルで作成できたら・・・

 似顔絵馬

こんな絵馬を作ってみました。
家族の似顔絵などを描いてらっしゃる作家さんに描いてもらったものです。
紹介で知り合ったのですが、よくよく聞いてみるととてもご近所さんだったことが発覚。
というわけで、来月8,9日に当寺で行われる春のお祭りに参加していただくことになりました。

出店内容は、もちろんオリジナル絵馬作成。
お仕事の都合で、残念ながら9日(日)だけとなりますが、
朝10時より夕方4時ごろまで(途中法要中は、休憩タイムです)
本堂にてみなさんのお越しをお待ちしております。
ぜひ、家族の顔が入ったオリジナル絵馬を奉納してみませんか。

また、両日は本堂内に訶利帝母のご開帳も行っています。
普通の絵馬もありますし、彼女に描いてもらった金倉寺の仏様の絵馬も
準備しようと思っていますので、
ぜひお参りがてらお寄りくださいませ。